人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 18日

また来年

残り少なくなった桜が散っていく。
山桜も葉が濃くなっていた。
新緑の向こうに桜色が少し残っている。
今年も、あっという間だったが十分楽しませてもらった。
また、来年。楽しみに待っているよ。
また来年_a0261169_13543033.jpg
また来年_a0261169_13545123.jpg



by taketyh1040 | 2017-04-18 00:02 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-04-18 21:36 x
こんばんは。
さすがに昨日の雨と風でソメイヨシノは殆ど散ってしまっていました。
それよりショックだったのが、お気に入りのツツジが風雨で落下していたり、
雨にうたれてグッタリと下を向いていました。
昨日はソニーで撮り、今日は5Dsで撮ろうと勇んで出かけたのに残念でした。
遅咲きの桜も少し撮りましたが、イマイチ色乗りが悪かった様な気がします。
Commented by taketyh1040 at 2017-04-18 22:04
GEMさん こんばんは。
さっき、あちらに投稿しましたが、心配しながら見に行ったら
八重桜が、意外に、散っていませんでしたので、
今年最後の桜のつもりで撮ってきました。
ソメイヨシノは、さすがに、もう終わっていますね〜。


<< 八重桜が満開      散り行く >>