人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 23日

曇っていても紅葉撮り

紅葉があちこちで最盛期を迎え始めている。
なんとなく、一斉に出揃ってくれる日を待っているのだが、
それぞれが、お構いなしに色付いて、早い物は枯れ始めている。
もう、暢気に待っていられないのである。
天候に構わず、見付けたところを撮ることにしている。
曇っていても紅葉撮り_a0261169_22423462.jpg
曇っていても紅葉撮り_a0261169_22430454.jpg
曇っていても紅葉撮り_a0261169_22432298.jpg
曇っていても紅葉撮り_a0261169_22433594.jpg


by taketyh1040 | 2017-11-23 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-11-23 23:25 x
こんばんは。
今年は例年より色付きの時期が少し早いのと、ここのところの冷え込みで、
一気に見頃を迎える様になりましたね。
taketyh1040 さんも、この時期は寸暇を惜しんで撮影していらっしゃる様ですね。
こちらも写友からも次々と情報が入って、今日は堪らず風邪も完治していないのに出かけて来ました。
その甲斐あって久しぶりに綺麗な紅葉を堪能してきました。
締め括りに京都は外せないので、いつ行くか悩んでいます。
Commented by taketyh1040 at 2017-11-23 23:35
GEMさん こんばんは。
気持ちの準備が整わないうちに本番に入ってしまったようです。
既に、最盛期になっており、気持ちと裏腹に走り回っています。
本当は、もっと落ち着いて、ジックリ撮りたいのですが儘なりませんね〜。
まぁ〜、毎年、こんなものでしょうかね。(^_^;)


<< 森公園の紅葉      出番を待つ ススキ >>