彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 18日

食べ物で作った飾り?

娘の友達が作ったという、小さな飾り物が届いたので、
早速、我が家のブレッドケースの上に飾った。
驚いたのは、パンも狸も・・皆、食物そのものの素材で焼き上げた上に
ニスを塗り、仕上げてあるという。(@_@;)
この小さな食パンを、どうやって焼いたのだろう?
真ん中の動物の口はチョコレートらしい。
左端にある実物のコーヒー豆からも小ささが解るであろう。
いやぁ〜、世の中には器用でセンスの良い人がいるものである。
a0261169_23364857.jpg


by taketyh1040 | 2017-11-18 00:00 | 作品 | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-11-18 23:47 x
こんばんは。
これは楽しいですね、加工しやすい素材を使ったとはいえ
口にチョコレートを充填するというアイディアも秀逸です。
写真を拝見する限り 木で作られた様に見えますね。
暫くは食卓の上が賑やかになりますね。
Commented by taketyh1040 at 2017-11-18 23:57
GEMさん こんばんは。
面白いですよね。こういうのも。
田だ、下の台以外は、全て食べ物です。
パンも本物のパンなんですよ。
タヌキはクッキーなのだと想像しています。
なんだか楽しいですよね。(^^ゞ


<< カモ      散歩道の紅葉2 >>