人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 19日

森公園の紅葉

森公園にある池は紅葉の盛りである。
このモミジが一番最初に紅くなる。
それから、森全体へ広がっていくのが毎年のパターンなのだ。
夕陽が傾き始めた頃、レンズを向けてみた。
森公園の紅葉_a0261169_19312719.jpg
森公園の紅葉_a0261169_19313527.jpg
森公園の紅葉_a0261169_19314887.jpg
森公園の紅葉_a0261169_19315923.jpg


by taketyh1040 | 2017-11-19 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-11-20 00:10 x
こんばんは。
身近でまだまだ紅葉を楽しめるポイントがたくさんあるのですね。
こちらでは水辺で紅葉が楽しめる所が少ないので、羨ましい限りです。
この所の冷え込みで近場の紅葉がどうなったのか気になります、来週あたり訪れてみようと思っています。
Commented by taketyh1040 at 2017-11-20 11:14
GEMさん おはようございます。
出来れば、自然のままの紅葉がと思っていますが、
やはり、キレイな池や庭園も見逃せませんね。
何と言っても、この時期、撮影が楽しいですよね〜。(^_^)v


<< 銀杏の黄葉三昧 昭和記念公園      カモ >>