彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 17日

散歩道の紅葉2

爽やかだなぁ〜と身も心にも感じてしまう季節。
心地良い空気感の中を歩く。
見上げれば、澄んだ秋空に紅葉と雲が彩りを添える。
本当に気持ちの良い季節である。
a0261169_15295409.jpg
a0261169_15300675.jpg
a0261169_15301821.jpg
a0261169_15304733.jpg


by taketyh1040 | 2017-11-17 00:00 | 風景 | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2017-11-17 09:58
おはようございます^^
キリッとした青空の中で見る紅葉は、本当に美しい☆彡
ここは緑と黄、そして赤、、、
素敵な彩りが見られるナイスロケーションですよね♪
毎日散歩していると、日々の変化が感じられ
楽しいだろうなーと思わせます^^
いいなぁー♪
Commented by taketyh1040 at 2017-11-17 11:01
理彩也さん おはようございます。
爽やかで、気持ちの良い季節ですよね〜。
この時期は、日替わりで紅葉が変化していくので
散歩していても楽しいですね。
写真を撮るには絶好の季節です。
理彩也さんも、恒例のイベントを控え頑張って下さいね。(^_^)v
Commented by GEM at 2017-11-17 22:24 x
こんばんは。
矢張り晴れた日の撮影は綺麗な色が出ていますね、折角の紅葉なのに 
お天気が安定しませんね。
土日が雨の予報なので、今日紅葉の撮影に出向いて来ました。
京都行きも 日曜日から水曜日に延期しようかと考えています。
折角なので良いお天気に恵まれれば嬉しいのですが。
ニュースでは今が紅葉のピークとの事なので、少し焦りますね。
Commented by taketyh1040 at 2017-11-17 22:53
GEMさん こんばんは。
いろんな場所が時間差で紅葉しているようで、
実は、肝心のモノが一斉に紅葉し、早いところでは枯れ始めていたりと
気が揉めますよね。
まぁ〜、焦っても仕方がないので、私は、テリトリー内で、
出会いを祈りながら歩いています。(^^ゞ


<< 食べ物で作った飾り?      どこまで頑張るの? >>