彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 10日

競馬場にも秋が来た

散歩コースの競馬場が紅葉に染まり始めた。
表通りには欅が目立つが、場内にはモミジ始め多種の木々が美しく紅葉に染まって来た。
真っ青な秋空の下、素晴らしい季節を楽しみながら歩いた。
長年歩いているが、白馬が引く馬車には初めて会った。(^_^)v
a0261169_15102366.jpg
a0261169_15103580.jpg
a0261169_15105166.jpg
a0261169_15105919.jpg
a0261169_15110941.jpg


by taketyh1040 | 2017-11-10 00:00 | 風景 | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2017-11-10 09:38
おはようございます^^
この競馬場の門扉は、今までにも何回も拝見していますが
ホントーに絵になりますねー♪
周囲の樹木とのバランスもいいし、興味のある風景です^^
ようやく色づき始めた紅葉も静かな佇まいで
白馬もゆったりとお散歩できますね♪
ナイスロケーション☆彡
Commented by taketyh1040 at 2017-11-10 19:54
理彩也さん こんばんは。
騎乗して訓練している白馬はよく見るのですが、
まさか白馬の馬車に会えるとは思っていませんでした。
最初、すぐ目の前を通ってくれたのですが、ボォーと見送ってしまい
気がついてから「撮れば良かった〜」残念がっていました。
遠いけど、戻ってきてくれて良かったですよ。(^_^;)
Commented by GEM at 2017-11-11 00:05 x
こんばんは。
白馬の馬車はっきりとよく見えないのですが観光用ですか?
御者の方の服装もそれらしく見えるのですが、又出会えると良いですね。
紅葉の方も徐々に色付いて、日1日と楽しみが増します。
延期になった京都行きも、いつにするか早急に決めたいと思っています。
Commented by taketyh1040 at 2017-11-11 15:24
GEMさん こんにちは。
今迄、観光用の馬車は見たことも聞いたこともなかったのですが、
これから始めるのかもしれませんね。
そう思うと、これから意識して狙いに活けそうです。
紅葉も、まだまだと思いながら、意外に染まっているところもあり
気が許せませんね。


<< 紅葉のオブジェ      この目に弱いのである >>