人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 23日

秋を満喫かな

夏の間、蒸気機関車のような荒い息をしながら歩いていた愛犬も
息遣いも足取りも軽やかになってきた。
腹ばいになって、石畳で、暑くなった腹を冷やす仕草もしなくなり
傍目に苦行のように見えた散歩も、ようやく楽しいものになっている。
いつものように、カメラを向けると澄ましていた。
秋を満喫かな_a0261169_13482836.jpg


by taketyh1040 | 2017-10-23 00:00 | | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2017-10-23 11:02
モコちゃーん、おはようございます^^
台風一過、お散歩日和になったよぉー♪
あ、でも、モコちゃんは小さいから
強風に吹き飛ばされないようにしなきゃーね!!!
ヽ(^0^* ファイト☆
Commented by taketyh1040 at 2017-10-23 14:22
理彩也さん こんにちは。
丸2日間、家から出られず我慢していたんですよ。
今朝、久しぶりに歩いてきましたよ。
昨夜は、表に出たいと訴えるので戸を開けてやると、
あまりの雨の強さに外を見ているだけで出られないままでいましたね。
犬でも分かるんですね〜。(^^ゞ
Commented by GEM at 2017-10-23 22:49 x
こんばんは。
モコちゃん やっとお散歩に出かけられて良かったね。
一時的ですが、こちらでも今日は綺麗な青空を見る事が出来ました。
車での移動も雨の日の様に気を使わなくて良いので楽ですね。
明日から天気も安定する見込み、今度の日曜日は少し早い紅葉を
探しに京都へ行こうかなと思っています。
Commented by taketyh1040 at 2017-10-23 23:05
GEMさん こんばんは。
「今度の日曜日には京都へ」と言えるのが羨ましいですよ。
こちらから京都へと言うと、気軽ではない旅行になってしまいます。
この台風で、嵯峨野の竹林が大分折れたと聞きます。
上手く修復されると良いですね。
出来れば、今年は京都へ行きたいものです。


<< 台風一過      散歩道で出会う >>