人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 21日

困りものも秋の顔

散歩道に咲く草花。
どれも、ところ構わず生えて嫌われる困りものである。
それでも、一つ一つをよく見ると、面白い形をしていたり、
キレイな色であったり、写真的には面白いものがある。
一人ぐらいレンズを向けるヤツがいても良いだろうと、
毎年、必ず撮っている。
困りものも秋の顔_a0261169_23470378.jpg
困りものも秋の顔_a0261169_19144160.jpg
困りものも秋の顔_a0261169_19145016.jpg


by taketyh1040 | 2017-10-21 00:00 | 植物 | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-10-22 00:01 x
こんばんは。
上のは服などにひっつくヤツですね。
秋 蝶や植物の変わりゆく姿を見ると感傷的になりますね。
雨が多い所為か 今年は余りすすきの写真を見かけませんね。
まだ10月なのに、早や秋が終わった様な錯覚に陥っていますが、
お天気が回復したら再び秋バラにも挑戦したいと思っています。

Commented by taketyh1040 at 2017-10-22 13:14
GEMさん こんにちは。
十数日も連続の雨に、少々参っていますが、さらに、今日は台風の前触れ雨が激しく降っています。
明日、台風が来るらしく、先ほど、慌ただしく選挙の投票へ行ってきました。
秋晴れの爽快な写真を撮りたいと、首を長くして待っています。


<< 散歩道で出会う      キッチンの花 >>