人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 16日

初めての花

これも花なのであろうか?
まるで、紫のオタマジャクシのようである。
初めて会った花で、名前すら解らないが魅力的である。
ご存じの方がいたら、お教え願いたい。
初めての花_a0261169_21131900.jpg


by taketyh1040 | 2017-10-16 00:00 | | Comments(6)
Commented by risaya-827b at 2017-10-16 17:13
こんばんは^^
この花、、、
見たことがあると思うけれど、、、
何という花だっけ? 考え中 (- -.。o○
Commented by taketyh1040 at 2017-10-16 20:02
理彩也さん こんばんは。
きっと、理彩也さんが教えてくれるだろうと期待していました。(^_^)v
Commented by GEM at 2017-10-16 23:26 x
こんばんは。
この花はこちらでもよく見かけます。
綺麗な色の花ですが、中々撮る機会がありません。
自分も名前を知らないのですが、XP花板の方でも
見かけた記憶がありません。
Commented by taketyh1040 at 2017-10-17 12:35
GEMさん おはようございます。
私も、どこかで見たような気もするのですが、
初めてかもしれません。
まだまだ知らない花も多いですね。(^^ゞ
Commented by GEM at 2017-10-17 22:25 x
こんばんは。
先ほど花板を覗いたら、Yさんが投稿されていて
「ハーブ」とだけ書かれていました。
Commented by taketyh1040 at 2017-10-17 23:16
GEMさん こんばんは。
ありがとうございます。
ハーブの一種なのですね。
ジックリ、探すつもりで行きますよ。(^^ゞ


<< 雨に熟れて      新宿夜景 >>