人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 10日

秋の日射し5 水車小屋と茅葺き

正午近い日射しなのに、既に焼き付ける暑さはない。
吹き抜ける風に爽やかさがある。
その分、のんびり歩けるので、自然と眼が余裕を持って探せる気分になる。
出来るなら、秋らしい日射しを撮り込みたいと思いながらシャッターを切った。
秋の日射し5 水車小屋と茅葺き_a0261169_16401761.jpg
秋の日射し5 水車小屋と茅葺き_a0261169_16402913.jpg


by taketyh1040 | 2017-10-10 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-10-10 23:17 x
こんばんは。
水車元気でお仕事中ですね。
こちらもロケーションに恵まれて撮り甲斐がありそう。
今週末からは気温も下がるとの事で、早く紅葉に出会いたいですね。
こちらカメラを持っても、中々お気に入りの被写体に巡り会う事が出来ません。
Commented by taketyh1040 at 2017-10-10 23:25
GEMさん こんばんは。
実は、「お気に入りの被写体に巡り会えない」のは、同じ想いです。
「適当に御茶を濁す」のもイヤなので、目を皿のようにして歩いていますよ。
不思議なもので、歩いていると、予想もしていなかったり、いつもの光景に違う解釈が浮かんだり・・
これて、苦し紛れですかね。(^_^;)
都合良く、創造的と考えたりしていますよ。(^_^)v


<< 毎日、誰かがドングリ拾い      JAZZ in FUCHU >>