人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 22日

帰巣の夕空

先日の、驚くような夕焼けを撮りたくて、夕方散歩にも必ずカメラを肩にしている。
得てして、待ち構えている時には期待通りにならないものである。
この日も、一向に焼けない空を見上げながら歩いていた。
日暮れが近いのを知ってか、鳥が2羽、巣へ急いでいた。
やはり、空も秋色が濃くなってきたなぁ〜。
帰巣の夕空_a0261169_12403708.jpg


by taketyh1040 | 2017-09-22 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by risaya-827b at 2017-09-22 10:16
おはようございます^^
光を浴びた雲の中を二羽の鳥が、急いで家路へ。。。
考える前に一瞬を切り取らねば
このシーンは鳥と共に消え失せちゃう^^;
まさに一期一会のナイスショット☆彡
Commented by taketyh1040 at 2017-09-22 10:40
理彩也さん こんにちは。
夕空が晴れてキレイでした。
焼けてくれたら最高なのですが、彩雲まで行かないけど雲がキレイに色付いてくれたのも幸いでした。
鳥って、身体に持っているGPSが凄いですよね〜。


<< この「うねり」が好きだ      萩 >>