人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 15日

彼岸花 50mm で挑む

朝散歩のいつもの公園、ポツンと白彼岸花が咲いていた。
今日は50mmしか着けていない。
「これも良いかも」と思い切って開放で挑んでみた。
なんだか、花が神々しく写った。(^_^)v
彼岸花 50mm で挑む_a0261169_16125535.jpg


by taketyh1040 | 2017-09-15 17:32 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-09-15 22:03 x
こんばんは。
自分も今日は彼岸花を探しに出かけて来ました。
本格的な開花までは、もう少し時間がかかりそうです。
白い彼岸花開放で撮られた事で、ほんわりとして妖艶さが感じられますね。
背景も煩くなく標準レンズでの撮影のお手本の様ですね。
Commented by taketyh1040 at 2017-09-15 22:12
GEMさん こんばんは。
今日の早朝、公園で見かけ撮ってみました。
結果を見て、これもありだなぁ〜と感じています。
やるなら、「思いっきり」ですね。(^^ゞ


<< 時計草_紫      ギンナン >>