人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 16日

時計草_紫

今迄見たことがない色・形の時計草に出会った。
不思議の花が、益々、不思議が深まった。
これは、もう神様の悪戯に違いない。
時計草_紫_a0261169_20432563.jpg
時計草_紫_a0261169_10090130.jpg


by taketyh1040 | 2017-09-16 00:01 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-09-16 21:02 x
こんばんは。
オリジナルの時計草も摩訶不思議でしたが、こちらはより一層ミステリアスな形をしていますね。
恐らく散歩の途中で見つけられたと思うのですが、可能なら家に持ち帰り育ててみたいですね。
萎びたら一体どうなるかも知りたいところです。
Commented by taketyh1040 at 2017-09-16 21:35
GEMさん こんばんは。
この花と出会った日の感動は大きかったです。
思わず「本当にあるんだ〜」と口に出ました。
そして、妖しく、本当にキレイでした。
後は、夢中で撮ることしか考えませんでしたね〜。


<< 曼珠沙華の季節      彼岸花 50mm で挑む >>