人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 24日

キバナコスモス2色

相変わらず、キバナコスモスが元気だ。
ここのキバナコスモスはオレンジ色で一段と存在感がある。
一面オレンジ色の中に、一輪だけ黄色の花が咲いていた。
どういう訳で、この一輪だけ色違いで咲いているのか不思議である。
まるで、「この色が本当なのだ」と説明しているかのようである。(^^ゞ
キバナコスモス2色_a0261169_17150267.jpg
キバナコスモス2色_a0261169_17152304.jpg
キバナコスモス2色_a0261169_17170601.jpg


by taketyh1040 | 2017-08-24 00:01 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-08-24 22:20 x
こんばんは。
お写真を拝見していると 早や秋が到来した様ですね。
秋の風物詩のコスモス この時期になると意地悪な風が吹いてピント合わせに苦労しますよね。
夏にひまわり畑を撮れなかったので、秋にはコスモスの退いた写真をと意気込んでおります。
Commented by taketyh1040 at 2017-08-24 23:34
GEMさん こんばんは。
キバナコスモスは、一般のコスモスとは別種のようですが、
それでも、秋の先兵かもしれませんね。
最初、雑草にも思えてあまり好きではなかったのですが、
キレイな個体はキレイと思うようになりました。
今年は、思いっきりコスモスを撮りたいですね〜。


<< 専属モデル      雨の合間に >>