人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 21日

アンダー12

下の孫のお供で買い物へ。
小学生達に人気のお店をあちこち廻る。
ゲームからファッション、文具、食事、友達とのプレゼント交換グッズまで、
大人顔負けの幅の広さである。
それでも、可愛らしいものが多く楽しい気持ちになる。
孫と妻が店内で吟味している間、待ちながら店頭の陳列を楽しんで過ごすのも由である。
アンダー12_a0261169_17222719.jpg


by taketyh1040 | 2017-08-21 00:01 | 街景 | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2017-08-21 18:39
こんばんは^^
なに、これ~☆
メッチャ可愛い♪
全部欲しくなっちゃいますよ^^
小さい子のお店って、まるで宝箱みたいで楽しいですよね♪
Commented by taketyh1040 at 2017-08-21 19:22
理彩也さん こんばんは。
入り口正面に、こんな風に飾ってありました。
インパクトもアピールもありますよね〜。
店内も、どれもこれも可愛いものばかり・・・
結構、中高生〜若い女性達も多かったですよ。
さすがに、おじさんは入りにくかったですね。(^_^;)
Commented by GEM at 2017-08-21 23:29 x
こんばんは。
展示方法も大変ユニークですね、これだけ並んでいると可愛さも倍増異常ですね。
下にいる物も上にいる物も、心底楽しそうに見えるのも不思議ですね。
圧巻はイルカちゃん 横になったりしてまるでいたずらしている様ですね。
一体300円 思わず大人買いしそうです。
Commented by taketyh1040 at 2017-08-22 09:31
GEMさん おはようございます。
面白いですよね〜。この人形、小さな枕ぐらいの大きさなのですが、値段の安さに驚きます。
今迄の縫いぐるみの値段はなんだったのか?と考えてしまいます。
小さな子供達が、自分のお小遣いで買えるのは嬉しいことだと思います。(^^ゞ


<< 夏祭り      雨の日の心残り >>