人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 27日

ギター音楽を聞いていると

最近、自室で音楽を掛けていると、いつの間にか、愛犬が気持ちよさそうに寝込んでしまう。
特に、お気に入りは「Amazing Classical Guitar」である。
どうも、私と趣味が合うらしい。
ネットサーフィンをしながら曲に耳を傾けていると、気持ちよさそうな寝息が聞こえ、
いつも占領されている椅子を覗くと、少々お行儀が悪いが、天下太平の恰好で寝ている。
なんとも平和ではないか。(^^ゞ
ギター音楽を聞いていると_a0261169_23084866.jpg


by taketyh1040 | 2017-03-27 00:02 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-03-27 22:06 x
こんばんは。
「Amazing Classical Guitar」
知らなかったのでYou Tubeでこのタイトルの曲を数曲聞いてみました。
素晴らしいテクニックと哀愁を帯びたメロディ、そのうち一曲はタンゴの名曲を演奏したものだと思いました。
夜に自室でじっくりと聞くのには、相応しいアルバムですね。
恐らくモコちゃんにも、心地良い音色だと思いますね。
Commented by taketyh1040 at 2017-03-27 22:35
GEMさん こんばんは。
少し明かりを落とし気味にして、ステレオのスピーカーからやや大きめの音で聞く
この頃は、これがお気に入りです。
パットブーンやブレンダリー、フランクシナトラ、コニーフランシス、サム・テイラー
そして、何と言っても美空ひばりから始まり、その後、ジャズへ・・・
転々と、いろんなジャンルを彷徨ってきて、今は行き当たりばったりですが、
その時、聴きたい曲を聴いています。(^^ゞ


<< 庭の春      起きている写真も >>