彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 03日

涼を求めて

連日の酷暑に撮影にも出ていない。
何か涼しいものを撮りたいと勝手に思う。
涼と言えば滝である。
日光の竜頭の滝。
紅葉か猛暑のシーズンになると行きたくなる滝である。
どうしようかなぁ〜。(^_^;)
a0261169_18045224.jpg
2011年に撮影


by taketyh1040 | 2017-08-03 00:01 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-08-03 22:54 x
こんばんは。
スローシャッターの写真とは珍しいですね。
天気予報を見ている限りでは、こちらよりかなり涼しいと思っていましたが、
実際は湿度との関係などで暑い夏を過ごされているのですね。
こちらは暫く最低気温予想が27度 本当に嫌になってしまいます。
Commented by taketyh1040 at 2017-08-03 23:02
GEMさん こんばんは。
ここ数日、朝夕は涼しいので助かっています。
それでも、日中は暑さか雨で動きが取れません。
現金なもので、朝夕の涼しさで、少しシャッターが切れましたよ。(^_^)v


<< 今度は商工祭り      夏の花 >>