彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 29日

夏が来れば思い出す♪

私の場合、尾瀬ではなく「横浜の海」である。
この酷暑で身動きもとれず、日中は家に閉じこもっていると
頭は、勝手に海に遊びに行く。
正直、ウズウズして、今にも車に飛び乗りそうである。
行くと、あちこち歩き回ってしまうのが解っているので躊躇する気持ちもあるが、
海風に当たって、ゆっくりと涼むだけと自分に言い聞かせることが出来れば
出かけようと思っている。
(写真は、昨年夏の撮影)
赤レンガ倉庫とみなとみらい21
a0261169_09204051.jpg
ベイブリッジを望む
a0261169_09295808.jpg


by taketyh1040 | 2017-07-29 00:01 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-07-29 20:38 x
こんばんは。
こちらでも神戸港開港記念の多彩な催し物が行われていましたが、
さすがにこの暑さに行くのを止めました。
神戸税関など普段は公開されていない所も公開されているとの事で、
少し残念な気がしますが。
お盆に友達と夕食をする時いでもゆっくりと出かけましょうか。
Commented by taketyh1040 at 2017-07-29 20:56
GEMさん こんばんは。
海は良いですよね〜。
チョッと、もう海欠乏症になっていますよ。

今日は、予想外でフランス製の料理道具をゲットして、
フランスかぶれして喜んでいます。(^_^)v


<< 盆踊り      窓辺の席がお気に入り >>