彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 15日

何処へ行ってきたの?

家に着いたら、大人しく留守番していたらしく
お気に入りの椅子で待っていた。
「何処へ行ってきたの?」という顔をしていたが
誕生日当日まで内緒である。
a0261169_19285943.jpg


by taketyh1040 | 2017-03-15 00:01 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-03-15 22:59 x
こんばんは。
まるでクリスマスのプレゼントを寝室へ届ける親の様な気持ちですね。
ケーキを見せていない分 何倍も喜んでくれたら本望ですね。
普段は従順なモコちゃん ご馳走を前に冷静でいられるか興味深々です。(笑)
Commented by taketyh1040 at 2017-03-15 23:17
GEMさん こんばんは。
どんなに隠しても、人間の一万倍とも言われる嗅覚の前には誤魔化しがききません。
全部解って、我慢しているようですが、見せてしまうと我慢できず、膝に飛びついておねだりです。(^^ゞ
それでも、どんなものでも、一度も口にしたことがないものは臭いをかいで私の顔を見るだけで口に入れません。
生まれ持った用心深さでしょうね。
手に持って、口に運んでやると食べます。一度、口に入れて理解すると、後は大変です。(^_^;)


<< バースデーケーキ      寒桜 満開 >>