人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 08日

ミストを受けながら

うだるような湿気と暑さ、まさしく梅雨である。
少し出かけるのが遅れると、途中で、強い陽射しから木陰に逃げ込む。
心地良い風と木陰の優しさにホッとしながら休む。
目の前の噴水から、時々、ミストのような細かい霧が降ってくる。
しばらく動かず涼しさに浸る。
ミストを受けながら_a0261169_14100921.jpg


by taketyh1040 | 2017-07-08 00:01 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-07-08 23:48 x
こんばんは。
まさにオアシス 見るからに涼しそうですね。
こちらでも日差しは弱いものの、湿気が多く不快な一日でした。
なるだけ車のエアコンは使わない様にしているのですが、さすがに今日は稼働させて窓を少し開けて走っていました。
Commented by taketyh1040 at 2017-07-09 10:13
GEMさん おはようございます。
私は、大分以前からクーラー全開です。(^_^;)
それにしても暑い日が続きますね〜。
散歩も、日ごとに早くなっていますが、さすがに眠いですよ。
愛犬も、帰ってくるとグッタリしています。(^^ゞ


<< 早朝、キボウシが咲いた      七夕 >>