彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 06日

私がレンズを向けると

どうも最近は、私がレンズを向けても、なかなか視線をくれない。
なんとか、いつもの可愛さを撮りたいと思うのだが上手く撮れない。
本当は、リードなど付けず自由に走っているところを撮りたいのだが許される場所が無い。
我が家の狭い庭では無理な話だし、どうしようか思案中である。
なので、今日もリード付きの「そっぽ向き写真」
a0261169_22450163.jpg


by taketyh1040 | 2017-03-06 00:01 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-03-06 22:13 x
こんばんは。
自分もよく経験していますが、不思議ですよね。
しかしこのお写真も必死に毛が邪魔になるのに、ご主人様の方を
見ようと必死になっている所がいじらしくてとても可愛いですよ。
Commented by taketyh1040 at 2017-03-06 22:32
GEMさん こんばんは。
ペットは、生身の目で見ているのが一番可愛いですね。
でも、なんとか、それを撮ってみたいと思うのです。
まぁ〜、気長に挑戦してみますよ。(^^ゞ


<< 孫が撮ってくれた写真に感動      インコとの再会 >>