人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 17日

冬の公園

今の時期、撮る花もなく、冷たい風が吹き抜ける入場料のある国立公園を訪れる人は少ない。
そろそろ春一番が吹くらしいと聞き、それならと出かけてみた。
案の定、ほとんど人影もなく、かすかに梅の花の彩りがあるくらいで冬枯れ一色である。
そんな冬の公園へレンズを向けてみた。
冬の公園_a0261169_19471533.jpg
冬の公園_a0261169_19473064.jpg
冬の公園_a0261169_19474434.jpg
冬の公園_a0261169_19481282.jpg
冬の公園_a0261169_19483742.jpg






by taketyh1040 | 2017-02-17 00:01 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-02-17 21:43 x
こんばんは。
陽射しが暖かなら多くの方が 藤棚の下で語り合われているのでしょうね。
梅の香りも好きですが、藤の香り、色合いは格別ですね。
寒さの底もみえてきたので、少し位の寒波が来ても耐えられそうです。
桜の開花予報も出初めて、何となく気持ちも明るくなってきました。
Commented by taketyh1040 at 2017-02-17 22:52
GEMさん こんばんは。
思いっきり、冬枯れと、溢れるような鳥たちの囀りを満喫してきました。
それでも、風も陽射しも暖かく、春は近いなぁ〜と感じましたね。
広大な公園を貸し切ったような満足感も味わえましたよ。(^_^)v


<< 船村徹氏が逝く      やっぱり 梅 >>