人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 22日

ツタの紅葉2

NIKON のセット
本日、晴天で撮影した。

ツタの紅葉2_a0261169_19583124.jpg


by taketyh1040 | 2016-11-22 19:58 | 木、森 | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-11-22 21:33 x
こんばんは。
こちらはお天気の関係もあってか、カリッとした印象ですよね。
しかし全然きついイメージはなく、こういう描写を好きな方は多いと思います。
こちらのお写真は紅葉した幹に絡まる蔦の描写が秀逸で、アクセントの幹がそれを引き立てていて、自分はとても好きな一枚です。
中央に伸びている熱帯地方の植物でしょうか?不思議と紅葉とは無縁だと思うのですが、違和感なくこの構図に収まっていますね。

Commented by taketyh1040 at 2016-11-22 21:52
本日、晴天の中で撮りました。
アングルも、思い切って寄れました。
幹に這うツタが、少し落ちかけてしまったのですが、
天辺の色は一番豊かになっていました。
不思議なのは、カメラ、レンズによって撮り方(気持ち)が変わりますよね。
一番、気持ちがアクティブになるシステムですね。


<< ツタの紅葉3      ツタの紅葉1 >>