人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 26日

光と蓮のショー

蓮池の噴水が、まるで、光のシャワーのように降り注いでいた。
その光の玉の向こうに、咲き始めた蓮の一群が美しい色彩を重ねて、
華やかなショーを見せてくれているようであった。
対岸に、愛犬と座り、カメラも構えず、しばらく見とれていた。

光と蓮のショー_a0261169_1259448.jpg


by taketyh1040 | 2016-06-26 13:00 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-06-26 21:24 x
こんばんは
いつものイメージじゃなく 蓮が華やかに見えます。
もっと寄って、しぶきを強調して撮ればどうなるかなど
ここで色々試行錯誤するのも 楽しそうですね。
Commented by taketyh1040 at 2016-06-26 22:05
GEMさん こんばんは。
どうしても清新なイメージが先に来るのですが、
このシチュエーションが目に入ったときは「明るく華やかだなぁ〜」でした。
まるで音楽まで聞こえてくるような感じで楽しくなりましたよ。
感じたそのままに撮ってみました。(^^ゞ


<<  八朔相撲 わんぱく相撲大会      雨に咲く 合歓の花 >>