人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 19日

まだ芽吹きも見られない桜並木の横に、早咲きの桜が満開の花をつけている。
嬉しくもあり、チョッと違和感があるかなぁ〜。
まぁ〜、どこにも気の早い奴がいるものである。

桜_a0261169_12264157.jpg

右の桜並木には、まだ芽吹きもないのに
桜_a0261169_12265741.jpg


by taketyh1040 | 2016-03-19 00:03 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-03-19 21:18 x
こんばんは
嬉しい出会いでしょうが 少し驚かされますね。
今年は 関西より関東の方の開花が早いとか。
咲いても 風や雨で散るのが心配で毎年ヤキモキします。
明日も暖かい日だとか、久しぶりに家内とゆっくり出かけ様かと思っています。
Commented by taketyh1040 at 2016-03-19 22:22
GEMさん こんばんは。
今日は、雨で出鼻をくじかれました。
夕方、買い物途中の妻から、毎年の「早咲きの桜」がキレイだと電話がありました。
この桜とは違う、例年待っている近所の「一番乗りの桜」です。
明日、撮るのを楽しみにしています。(^_^)v


<< 春になると      茅葺きのある道 >>