人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 27日

新宿イルミネーション

一年ぶりに、新宿イルミネーションを撮る。
東京の各地でイルミネーションが行われているが、このイルミネーションが一番好きである。
友人との忘年会が終わったあと、決まって、このイルミネーションを撮るのが恒例となった。
私には、一番実感のある年末イベントである。

新宿イルミネーション_a0261169_0315331.jpg

新宿イルミネーション_a0261169_032941.jpg

新宿イルミネーション_a0261169_0322686.jpg

新宿イルミネーション_a0261169_0324416.jpg


by taketyh1040 | 2015-12-27 00:33 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-12-27 23:17 x
こんばんは
自分も今夜は友人夫婦と忘年会、街もイルミで賑わっていました。
新宿の市街地でのイルミ 人影もなく年末らしく静かなムードが漂っていて素敵です。
この時期どこかウキウキした気持ちで、ブラブラ歩くのも楽しいですね。
Commented by taketyh1040 at 2015-12-28 10:04
GEMさん おはようございます。
実は、さすがに新宿、イルミの周りは人でごった返していました。
毎年「どう撮ろうか?」悩むのですが、GEMさんに、そう仰って頂けるということは上手く撮れたようですね。(^-^)/
ここの隣に、もうすぐ巨大なバスターミナルと新駅ビルがオープン予定なので、ゆっくり見られるのも今年までかもしれません。


<< 新宿夜景      靖国の黄葉 >>