人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 11日

青空の紅葉

青空に気持ち良く紅葉が映えていた。
清々しい秋を実感する。
秋の青空そのものが、立派な主役でもある。

青空の紅葉_a0261169_16415755.jpg

青空の紅葉_a0261169_16423640.jpg


by taketyh1040 | 2015-12-11 00:03 | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-12-11 22:08 x
こんばんは
これは今日の撮影ですか?
コンデジとは知りつつも 呆気からんとしたこの爽快感に妙に惹かれます。
こちらの今日の天気は、一日中ぐずっていました。
週末にかけて晴れてくれれば、最後の秋を探して出かけたいです。

Commented by taketyh1040 at 2015-12-11 22:35
GEMさん こんばんは。
一昨日の撮影でした。
あまりに空がキレイなので、気に入った紅葉と撮りましたが、
内心「この空は無理だろうなぁ〜」と思っていました。
Leicaコンデジ やるもんですね〜。イメージ通りでしたよ。(^_^)v合格


<< 朱い道      進化 >>