人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 30日

モーターショーを彩る

モーターショーの会場で、車と共に華やに彩ってくれるのがキャンペーンレディー達である。
美しく、優しく、微笑みながら来場者を迎えてくれる彼女たちは、モーターショーの華である。
やはり、歳の所為か、手当たり次第に撮る気にはなれず、好感の持てる人を撮りたくなる。
さすがに、皆さんプロなので、ご自身の魅力を熟知してアピールされていましたね〜。(^^ゞ

モーターショーを彩る_a0261169_172132.jpg

モーターショーを彩る_a0261169_174084.jpg

モーターショーを彩る_a0261169_18164.jpg

モーターショーを彩る_a0261169_183728.jpg

モーターショーを彩る_a0261169_185677.jpg

モーターショーを彩る_a0261169_192644.jpg


by taketyh1040 | 2015-10-30 00:03 | 車・レース | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-10-30 22:01 x
こんばんは
一番上レクサスの方でしょうか? コンシエルジュ風の制服と前髪を
UPした清潔感が素敵ですね。
露出の多いユニフォームより、紺のワンピースの方もクォーター風の
容貌も含めて好感が持てます。(誰も好みは聞いていないって?)
他のカメラマンの方が写していれば、又拝見出来るかも知れませんね。
Commented by taketyh1040 at 2015-10-30 22:09
GEMさん こんばんは。
実は、今夜は驚いているのです。
普段、私のブログは、50〜120人位の閲覧者なのですが、
今日は、既に、1800人を超えています。
やはり、女性の魅力というのは大変なものですね〜。
それだけ、今回の写っている方々が魅力的なのかもしれませんね〜。(^_^)v Good


<< 素敵に格好良く      モーターショー2015 >>