人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 18日

黒塀の優しさ

黒塀が、庭木を包むように切り抜かれている。
職人達の苦心であり優しさが感じられる仕事である。
見る度に、こちらも優しい気持ちになる。

黒塀の優しさ_a0261169_167526.jpg


by taketyh1040 | 2015-10-18 00:03 | 風景 | Comments(4)
Commented by tajiri8jp at 2015-10-18 13:16
自然と人のコラボですね。素晴らしい。
Commented by taketyh1040 at 2015-10-18 15:17
tajiri8jpさん こんにちは。
こういうの見ると嬉しいですよね。(^^ゞ
Commented by GEM at 2015-10-18 20:36 x
こんばんは
真正面から拝見すると、塀を作られた棟梁の細かな気配りに感心します。
ここを通れば思わずほっこりするので、難しい境界なんての話はなしで、
この木の成長をこれからも暖かく見守ってあげましょう!
Commented by taketyh1040 at 2015-10-18 20:58
GEMさん こんばんは。
本当に、手間を惜しまない仕事ですよね〜。
こういう仕事が、皆の目に触れて欲しいと思います。


<< ホオズキ      にらみ合い >>