人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 12日

iPhone 6s の実力は

真っ暗闇の中、しかも街灯が煌々と照らしている。
私の目には、眩しい灯りの他は、ほとんど暗い輪郭がボンヤリしか見えなかった。
意地悪だが、こんな悪条件を 新型の iPhone 6s は処理出来るのか試してみたくなった。
結果は、少々、修正はしたが、予想を遙かに上回る立派なモノだ。
真っ暗闇、実にいい加減な手持ち、超高コントラストの条件を考えれば合格であろう。
新型の1200万画素は、使えるコンパクトカメラかも知れない。

iPhone 6s の実力は_a0261169_1284145.jpg


by taketyh1040 | 2015-10-12 00:02 | 道具・機械 | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-10-12 21:07 x
こんばんは
スマホ自分は全く詳しくはないのですが、これは最近発売された新製品ですか?
TVのCMでも盛んに、カメラ機能の進化に就いて説明していますね。
Commented by taketyh1040 at 2015-10-12 21:48
GEMさん こんばんは。
国産のスマホから iPhone へ替えて既に3台目ですが、
これは、つい先日発売された最新機種です。
入荷待ちだと言われていますが、偶々、出掛けついでにヨ○バ○に寄ったら
笑顔で「ありますよ〜」と言われてゲット出来ました。(^_^)v ラッキー
やはり、あそこは扱い量が桁外れの実績を持っているのですね〜。


<< 彼岸花とホオズキ      朝の大国魂神社 >>