人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 05日

畦道の秋

畦道にも秋の色が濃くなってきた。
赤トンボも、秋らしい色を添えている。

畦道の秋_a0261169_14514148.jpg

畦道の秋_a0261169_1452058.jpg


by taketyh1040 | 2015-10-05 00:03 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-10-05 21:33 x
こんばんは
秋らしく ススキの存在感もあり透明感を感じる綺麗な写真ですね。
奥にキラっと光るビニールも良い演出だと思います。
知り合いのカメラマンが、風景にビニールハウスを入れると写真が
引き立つよと云った言葉を思い出しました。
最近はこのレンズの出番が多くなりましたね。
Commented by taketyh1040 at 2015-10-05 21:43
GEMさん こんばんは。
ありがとうございます。
ススキと萩が咲き始めていました。
米の刈り取りも既に始まっていて秋らしい風景に出会えました。
ビニールハウスに、そういう効果があるのは知りませんでした。φ(..)メモメモ
眠っていた大三元を活用しようと、消えていた釜に火を入れています。


<< 秋空に凛々しく      秋空に柿 >>