人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 23日

祭りの翌朝

今朝、神社の前を通ると、着けっぱなしの提灯だけで
誰も人影はなく、静まりかえっていて、祭りの後の気怠さのようなモノを感じる。
今日が最終日なので、昨日より、もっと盛り上がるのだろなぁ〜。(^^ゞ

祭りの翌朝_a0261169_1851984.jpg


by taketyh1040 | 2015-08-23 00:02 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-08-23 20:43 x
こんばんは
学生時代なら 20日を過ぎると何だか寂しくなっていましたね。
大好きな水泳のシーズンもまもなく終わるし、夜ふかしも出来なくなるし、
そう思えば 若い時はこの暑さも余り苦になっていなかったのでしょうね。
Commented by taketyh1040 at 2015-08-23 21:21
GEMさん こんばんは。
確かにそうですよね。
若い頃は、夜遅いこと自体が楽しく、興奮気味だったと思います。
GEMさんのコメントで、意味もなく夜更かししていた頃を懐かしく思い出しました。(^^ゞ


<< 夏祭り      合歓の木 >>