人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 22日

合歓の木

合歓の花が咲いていた。
この花の優雅さは、なんとも言えないものがある。
そして、毎回、美智子妃殿下を思い出す。
そんな優しさに触れる想いでシャッターを切る。

合歓の木_a0261169_11464262.jpg


by taketyh1040 | 2015-08-22 00:03 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-08-22 21:24 x
こんばんは
天皇陛下ご夫婦 お互いを労わりながらのお姿は拝見していて嬉しい限りです。
美智子妃殿下の優しい笑顔、又真剣に国民の声を聞かれているお姿 いつ見ても感動します。
毎年拝見しておりますが この時期に咲き始めるのですね。
Commented by taketyh1040 at 2015-08-22 21:42
GEMさん こんばんは。
国民にとって、天皇、皇后のお人柄が、どれほど和ませているのか、
妻など、美智子妃殿下の話になると、夢中で、もうファンを通り越していますね。


<< 祭りの翌朝      (@_@;)エッ >>