人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 22日

炎天下の百日紅

焼け付くよな陽差しの下、まるで耐えるように花を咲かせている。
逃げ場のない公園で、チョッと逃げ込めるオアシスを作ってくれていた。

炎天下の百日紅_a0261169_13302565.jpg


by taketyh1040 | 2015-07-22 00:04 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-07-22 21:00 x
こんばんは
綺麗な青空にも、雨に濡れた様も絵になる花ですよね。
自分はお花を退いて撮るのが苦手なので、色々参考になるお写真です。
人気のない公演 まさに夏真っ盛りですね。
Commented by taketyh1040 at 2015-07-22 21:44
GEMさん こんばんは。
上にも書きましたが、この木の形が気に入っていたのですが、
何の変哲もない背景なので、なかなか撮る気になれずにいました。
それが、この日、誰もいない暑さの中で、妙に撮りたくなりました。
変なモノですよね〜。
大急ぎでカメラを取りに戻り、撮影しました。ただ、それだけの写真なのです。
でも、なんだか、とても気に入った写真なのですよ。(^^ゞ


<< 百日紅咲く      夕暮れの東京競馬場 >>