人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 22日

百日紅咲く

百日紅が咲き始めた。
紅が多いが、偶に出会う白が妙に控えめで、かえって印象に残る。

この小さな花に、妙に惹かれました。
百日紅咲く_a0261169_13484433.jpg

百日紅咲く_a0261169_13503528.jpg


by taketyh1040 | 2015-07-22 00:05 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-07-22 20:55 x
こんばんは
百日紅 今年は綺麗な間にぜひ撮りたいなと思っています。
接近し過ぎても難しいしうまく背景をぼかして、ちょうど
上の花の様に撮ってみたいと目論んでいます、
Commented by taketyh1040 at 2015-07-22 21:34
GEMさん こんばんは。
毎年、この花はいろんな所で目にします。
一本に沢山の花が咲いているのですが、なかなか気に入る花に出会えない花でもあります。
今年は、整っているいないにかかわらず、気に入ったり、惹かれた花を撮ってみました。
こんな撮り方も、偶には良いかなぁ~と思っています。


<< 朝の道を彩る      炎天下の百日紅 >>