人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 14日

大人になったなぁ〜

私が撮影を始めると、どんな時も伏せをして静かに待っている愛犬。
撮り終えて、ふと、振り返ったら、いつの間にか 「大人になったなぁ〜」 と感じた。
もう、立派な青年である。

大人になったなぁ〜_a0261169_15381383.jpg


by taketyh1040 | 2015-07-14 00:03 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-07-14 22:11 x
こんばんは
阿吽の呼吸っていうやつですね。
ワンちゃんは従順なので益々可愛くなるのでしょうね。
お散歩にも少し辛い時期ですが、快適な時間を選んで
連れて行くのも 飼い主の思いやりですね。
うちのニャンコと違い レンズを向けてもおとなしく
こうして撮らせてくれるのが羨ましいです。
Commented by taketyh1040 at 2015-07-14 22:32
GEMさん こんばんは。
いつの間にか、本当に相棒のように、阿吽の呼吸的なモノがいくつもありますね〜。
犬とは言え(いや、犬だからこそ)嬉しいモノです。
風が吹こうが、雨が降ろうが、散歩に行くのは大変でもありますが、お陰で、平均 9000歩/日 のウォーキングが継続出来ています。
逆に感謝ですね〜。(^_^)v


<< ヒマワリ      オシロイバナ >>