人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 22日

早朝の蓮池

今朝、朝の内に蓮池へ行く。
まだ、昨夜の雨が雫になって花の上に残っていた。
今日は、犬を連れずに行ったが、今度は一緒に撮りに来よう。

早朝の蓮池_a0261169_11125286.jpg

早朝の蓮池_a0261169_11131323.jpg

早朝の蓮池_a0261169_11133486.jpg

現像して気が付いたが、3枚目の花に蚊らしきヤツが写っていた。
犬を連れてくるのは止めようかなぁ〜。
あっ!、お約束の亀を撮ってくるのを忘れたぁ~ (-。-;)

by taketyh1040 | 2015-06-22 11:16 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-06-22 23:48 x
こんばんは
大分近くの蓮が撮れだしてきましたね。
慣れるまでは、陽射しと背景の落ち具合の塩梅を見ながらの撮影になりそうですね。
それとワンちゃんのケアも大変ですね、娘も獣医さんの所で薬を貰って来ています。

Commented by taketyh1040 at 2015-06-23 00:04
GEMさん こんばんは。
実は、数本増えただけで、ほとんど咲いていないのです。
でも、何日もおかずに「もう咲いたかな?」と思って行ってしまいます。
すこし、間を置こうかなぁ〜と思っています。(^_^;) チョットシンパイ


<< ネジバナに再会      気になる草 >>