人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 11日

半袖

新緑が気持ち良く、風も心地良い。
つい、今年初めての半袖で歩いた。
腕から、ビタミンDの吸収を感じた。(^_^)v

半袖_a0261169_2317342.jpg


by taketyh1040 | 2015-05-11 00:03 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-05-11 20:59 x
こんばんは
自分は車での移動が多いので、早くから半袖で過ごしています。
バラ園も既に開園しているのですが、例年より陽射しが強く感じられて行くのを少し躊躇しております。
寒い時期より被写体は多い筈なのに 何故か撮影していませんねぇ。
Commented by taketyh1040 at 2015-05-11 21:35
GEMさん こんばんは。
今年は暑いですよね〜。
それでも、夕方から冷えるようにも思います。
時々、「撮影って、なにを切っ掛けで撮っているのだろう?」と考えることがあります。
意識して「○△を撮ろう」と思うことは、本当に少なく、出会い頭と言うか、偶然であったり、
フッと目に入ったモノが多いように思います。
いつも、「テーマを持って撮ろう」と考えることがあるのですが、なかなか出来ませんね〜。


<< ダンスパーティー      紅一点 >>