人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 04日

シャガ

この花、よく見るのに、あまり撮った記憶が無い。
小さな虫が目に入り、一緒に絵にしようと思ったのだが、
ボケて、なんの虫だか(たぶんテントウ虫)解らなくなった。(^_^;)

シャガ_a0261169_14245422.jpg


by taketyh1040 | 2015-05-04 00:03 | | Comments(2)
Commented by risaya-827b at 2015-05-04 11:03
おはようございます^^
シャガの花って今、真っ盛りですね♪
この花びらの模様とか、花姿は独特で、撮らずにはいられません^^
今年も二度ほど撮りましたが、、、う~ん、イマイチ!!!
アップ出来るほどには撮れませんでした、残念^^;
Commented by taketyh1040 at 2015-05-04 11:14
理彩也さん こんにちは。
シャガは、近年、随分目立つようになりましたね〜。
昔は、そんなに見ない花だったように(知らなかっただけか)思います。
色も形も、独特で目立ちますよね〜。(^_^)v


<< 春うららか      藤の國領神社 >>