人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 30日

桐の花 満開に

毎年、撮りに行くのだが、なかなか満開の時期にタイミングが合わず逃してきた。
今年は、すっかり忘れていたのに、見上げたら、丁度、満開に咲いていた。(^_^)v ラッキー

桐の花 満開に_a0261169_16352961.jpg

桐の花 満開に_a0261169_16354954.jpg


by taketyh1040 | 2015-04-30 00:03 | | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2015-04-30 10:56
おはようございます^^
桐の花はとっても綺麗な色ですね♪
子供の頃はアチコチで良く見かけたのですが
コチラへ引っ越してからは殆ど見かけませんよ^^;
久々に子供の頃にみた桐の花を思い出しました♪
Commented by taketyh1040 at 2015-04-30 13:15
理彩也さん こんにちは。
品のある、本当にキレイな色ですよね〜。
私の周りでも、この一本だけです。
大木なので、大切に育って欲しいと思っています。
いつも、見ると盛りを過ぎていたので、今年はラッキーでした。(^_^)v
Commented by GEM at 2015-04-30 22:24 x
こんばんは
桐の花 以前も拝見したと思うのですが、是非一度出会いたいものです。
青空の下満開に咲き誇っているようですが、イメージでは何となく儚げで竹久夢二を想連してしまいました。
Commented by taketyh1040 at 2015-04-30 22:41
GEMさん こんばんは。
毎年撮っているのですが、なかなか満開に出会えず残念に思っていましたが、
今年は、偶然、タイミングが合いました。(^_^)v ヤッタ~


<< 善光寺の仏達2      手紙 >>