人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 02日

元町散策

山下公園と川を挟んで元町がある。
全国的にも人気のある元町ブランドも多いが、最近、個人的にはあまり縁がない。
特に有名店を撮ることもせず、何気なく目に付いたところを撮ってみた。
すっかり綺麗にリニューアルされた街並みは、まるで初めて見る新しい街のようである。

元町散策_a0261169_2285511.jpg

元町散策_a0261169_2292128.jpg

元町散策_a0261169_2294740.jpg

元町散策_a0261169_22101036.jpg

元町散策_a0261169_22103537.jpg

元町散策_a0261169_22111162.jpg


by taketyh1040 | 2015-02-02 00:03 | 風景 | Comments(4)
Commented by tajiri8jp at 2015-02-02 04:56
霧笛楼というところは食事もできるようですね。前を通っただけですが。
次に横浜へ行ったときは入ろうと思います。
Commented by taketyh1040 at 2015-02-02 11:20
tajiri8jpさん こんにちは。
久しぶりに行きましたが、キレイになりましたね〜。
なんだか、良かったような、味気なくなったような妙な気持ちでした。
その街らしさは失って欲しくないですよね。
Commented by GEM at 2015-02-03 23:55 x
こんばんは
ブルックスブラザーズ愛用しています。
港町には何故かトラッドが似合うのです、しかし家内に云わせればワンパターンとの事で顰蹙ものです。
Commented by taketyh1040 at 2015-02-04 14:05
GEMさん こんにちは。
男には、譲れない拘りって〜モンがありますよね〜。
私も、長年使ってきたブランドがありましたが、年と共に、少しゆったり目の(腹回りが太め)ブランドに変わりました。(^_^;)


<< 船      HOTEL NEW GRAND >>