人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 20日

目は口ほどに

外へ行きたくなると、ジッ〜と見上げて目で訴える。
そうか〜、じゃぁ〜行こうか と言うだけで、飛び跳ねて喜びのジャンプが始まる。

目は口ほどに_a0261169_15492335.jpg

iPhone の、この可愛い写り方(画角)は、どのカメラ(レンズ)でも見付からない。
残念なのは、発色の悪さとハイライトの飛びが、どうにも気に入らないのである。
あとから修正しようにも難しい。 まぁ〜、スマホはそういうもんでしょ〜。

by taketyh1040 | 2015-01-20 00:02 | | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2015-01-20 09:20
おはようございます^^
飼い主としたら、もっとよく撮ってあげたいのは親心かも?
でも、モコちゃん、充分に可愛いと思います♪ (^^)
今はスマホでもこれだけ綺麗に撮れるのですね^^

Commented by taketyh1040 at 2015-01-20 12:08
理彩也さん こんにちは。
いやぁ〜、お恥ずかしいかぎりです。
毎日、モコの一挙一動で笑ったり、ホノボノとしたりで、
もはや、犬だか人間だか区別がつかなくなっています。
(たぶんお互いに)(^_^)v
Commented by tajiri8jp at 2015-01-20 19:12
何だかほんとに目で訴えてますねえ。
こんな風に見つめられると飼い主はたまらないでしょう(笑)。
Commented by taketyh1040 at 2015-01-20 19:36
tajiri8jpさん こんばんは。
堪りません。そして、言うことを聞いてしまいます。
でも、聞き分けも良くなって良い子なんですよ〜。(^_^;)オヤバカ


<< 発芽      黄金色 >>