人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 15日

晩秋

テレビから、雪のニュースが連日流れてくる。
いつの間にか、愛犬との散歩も、コートの襟を立てマフラーを巻いて歩いている。
森は、落ち葉の海に残り火のような黄葉、冬枯れの並木道、一気に冬へ突入である。

晩秋_a0261169_22354878.jpg

晩秋_a0261169_22361569.jpg


by taketyh1040 | 2014-12-15 00:05 | 風景 | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2014-12-15 10:01
おはようございます^^
御地の方も、秋は終わりですね!!!
今年の秋は殊の外綺麗な彩りだったと思います^^

周囲で雪が降っているためか、寒い朝でした。。。
そういえば、昨日、選挙に行った時に風花が舞っていましたよ^^
Commented by taketyh1040 at 2014-12-15 12:40
理彩也さん こんにちは。
風花ですか〜。チョッと見てみたい気持ちもあります。
寒さも本格的になって冬本番ですね〜。
どうせなら、冬を楽しみたいですね。
Commented by Neoribates at 2014-12-15 23:48
今年は日本大通りのイチョウを見ずじまいでした.
東京は昨日初雪でしたし,明日は最大の寒波とか.
ますます外撮影に足が遠のきます (´ヘ`;)とほほ・・
Commented by taketyh1040 at 2014-12-16 00:03
Neoribatesさん こんばんは。
昨日の初雪は気づかず、ニュースで知りましたが、「やはり」でした。
今日、注文していた瀬戸の湯たんぽが届きました。
歳のせいか、足が冷えるようになりました。
それでも、朝になるとカメラを抱えて出掛けてしまいます。(^_^;)


<< 交代      横浜散策2 >>