人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 02日

夕暮れの紅葉2

妻が、ここの紅葉を、今年はまだ見ていないと言うので、
夕暮れが近付いていたが、愛犬を連れて紅葉狩りへ。
あちこち廻って、フッと見上げたら、西の空に三日月が見え始めていた。

夕暮れの紅葉2_a0261169_23151468.jpg

夕暮れの紅葉2_a0261169_23153592.jpg

夕暮れの紅葉2_a0261169_23155650.jpg


by taketyh1040 | 2014-12-02 00:05 | 風景 | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2014-12-02 13:04
こんにちは^^
綺麗な紅葉に出会えると、つい時間の経つのを忘れますね♪
モコちゃんも紅葉見物に出かけられ、よかったね^^
Commented by chbdr7s at 2014-12-02 14:18
こんにちわ。
このレンズも最近ご購入ですか?
良さそうですが、どうですか?
この場所、落ち葉も綺麗で好い処ですね。
Commented by taketyh1040 at 2014-12-02 17:32
理彩也さん こんばんは。
このところ、紅葉にどっぷりの毎日です。
撮影には、一番良い季節ですね〜。
おかげで、モコも森を堪能しています。(^_^)v
Commented by taketyh1040 at 2014-12-02 17:35
chbdr7sさん こんばんは。
このレンズは、E-P2 の為に買ったのですが、あまり登場せず、
眠っていました。
最近、思い出して使い始めました。(^_^)v
Commented by GEM at 2014-12-02 22:05 x
こんばんは
今日はご家族でモコちゃんのお散歩ですか?
ご隠居の写真もよくご家族が登場されますが、
こうしてご一緒されていると 写真もぐっと
説得力が増して 素敵に仕上がりますね。
Commented by taketyh1040 at 2014-12-02 22:51
GEMさん こんばんは。
ありがとうございます。
滅多に家族の写真も載せないのですが、偶にバッティングのような感じです。
ご隠居の写真にも魅了され、自分のいい加減さを思い知らされています。
GEMさん、共々、良い刺激を頂き感謝しています。


<< 再会の歓び      夕暮れの紅葉 >>