彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 28日

見上げた紅葉

散歩の途中、何気なく見上げたら、見事な紅葉が目に入った。
思わず、カメラを忘れた〜と悔いたが、習慣で、念のために肩にかけていたコンパクトカメラに気が付き、
なんだか得をした気分でシャッターを切った。

a0261169_23174412.jpg


by taketyh1040 | 2014-11-28 00:05 | 風景 | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2014-11-28 09:31
おはようございます^^
いろいろなカラーが混じり合って、まさに彩りの秋・・・と言う風景ですね♪
何気なく見た瞬間に虜になりそう~^^
ホント!得した気分☆ るんっ☆彡
Commented by taketyh1040 at 2014-11-28 12:09
理彩也さん こんにちは。
いよいよ紅葉本番ですね〜。
特に、黄色が入っているのが好きです。
1日ごとに色づきが良くなってくるのが分かりますよ。
Commented by GEM at 2014-11-28 21:21 x
こんばんは
ライカのコンデジ中々のものですね。
陽射しのある中での描写 艷やかで魅力的ですね。
Commented by taketyh1040 at 2014-11-28 21:54
GEMさん こんばんは、
同じモデルがパナにもありますが、半分、皮の専用ケースに惹かれて、後半分は、ライカのアルゴリズムと赤いマークに引かれて入手しました。
どちらも、期待通り(以上)でした。
正直、コンパクトはこれだけで良い、と思い、他のものはあげたり処分してしまいました。


<< 森を歩くのが楽しい      血が騒ぐのか >>