人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 08日

ギヤマン

展示館には、無数のガラス食器や装飾品が飾ってある。
敬意を払って、最初に、目に入ったモノを載せてみたが、
無粋な私には、万分の一の値打ちも解らない。
薄暗い展示室の中で膝をつき、撮影に、息を止めて窒息しそうな私に、
近くにいた女性客が、不思議そうな目を向けていた。(^_^;)マイッタナァ~

ギヤマン_a0261169_9585063.jpg

ギヤマン_a0261169_959740.jpg


by taketyh1040 | 2014-09-08 00:05 | 風景 | Comments(4)
Commented by tajiri8jp at 2014-09-08 05:44
LEICAとEOS5Dの2台持ち、重くはないでしょうか。自分はライカM2とD700は同時に持ち出さないことにしました(笑)。
Commented by risaya-827a at 2014-09-08 08:55
おはようございます^^
細部にわたって見事なものですねー♪
我々凡人には作品の本当の良さは分からないけれど
見て、良いなぁーと思えば、それで良いのかも? (^^; (笑)
Commented by taketyh1040 at 2014-09-08 10:38
tajiri8jpさん こんにちは。
tajiri8jpさんの、今回の旅支度の5台体制に比べれば軽いモノです。
でも、流石にレンズは厳選して少なめにしました。(^_^)v
Commented by taketyh1040 at 2014-09-08 10:41
理彩也さん こんにちは。
これらは、まだ、スッキリ好みの私が選んだモノで、
素晴らしく(もの凄く)手の込んでいるモノが多かったですよ〜。
証拠写真的に、この2枚だけ撮ってきました。(^^ゞ


<< 神門      ガラスの国 >>