人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 24日

いつもの道

何気なく、同じような道を歩いているのだが、
突然、気が付くモノがある。
見ているようで見ていないのだなぁ~。

いつもの道_a0261169_9433128.jpg


by taketyh1040 | 2014-08-24 00:05 | | Comments(2)
Commented by risaya-827a at 2014-08-24 10:41
おはようございます^^
今、真っ盛りのジニア=百日草ですが
何となく見て、何となく撮ってはいるのですが、アップに至らず。。。
お写真のジニアはダイナミックな感じが、このお花らしいと思います♪
そのうち、理彩也もアップ出来るように頑張りまーす^^
Commented by taketyh1040 at 2014-08-24 11:35
理彩也さん こんにちは。
照り付ける太陽の下だと、写真にも集中しづらいけど、
カメラを持って歩いています。
最近、なかなか撮りたいモノに出会えませんね〜。(^_^;)


<< カラスウリ      冷えた大理石が気持ち良い >>