人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 23日

冷えた大理石が気持ち良い

散歩の途中、決まって、この日陰の大理石に腹這いになってお腹を冷やす。
蒸気機関車のように荒い息も、しばらくすると収まり、元気を取り戻す。
人より体温が高い上に、これだけの毛で覆われているのだから暑さも強烈であろう。
訴えるような目を見ていると、なんとかしてやりたい気持ちになるが、
それでも、朝夕の散歩は、なによりも楽しみのようである。(^_^)v ファイト〜

冷えた大理石が気持ち良い_a0261169_1011513.jpg


by taketyh1040 | 2014-08-23 00:05 | | Comments(2)
Commented by risaya-827a at 2014-08-24 10:43
モコちゃん
そりゃー、お散歩は大好きだけれど
この暑さだもの、冷たい大理石はオアシスのようなものよね^^
もうちょっとの辛抱だから ヽ(^0^* ファイト☆
Commented by taketyh1040 at 2014-08-24 11:29
理彩也さん こんにちは。
この哀願するような顔が、暑さを物語っているでしょ。
帰っても、朝ご飯も食べないことがあるので、
あれこれ大変です。
涼しくなるのも、もう少しですね〜。


<< いつもの道      キバナコスモス >>