人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 02日

マレフィセント 3D

このところ、ゴジラ、思い出のマーニー、マレフィセントと続けて映画を観た。
2D、3Dと、映画により選ぶか、両方を観ているが、3Dは上映館が限定されているモノもある。
この新しいビルの新しい映画館。3D作品を観に初めて訪れた。
今までの、ほとんどの待合ロビーは、売店や予告編のモニターなどで囲まれて外は見えず
暗いイメージが多かったが、ガラス張りのロビーは明るく、驚くほど広々として
椅子も十分に置かれて快適である。場内も、今まで以上に前後の座席との段差があり
観やすく、音も抜群に良い。少し足を伸ばした甲斐があり、とても気持ち良く観賞が出来た。

マレフィセント 3D_a0261169_23361912.jpg


by taketyh1040 | 2014-08-02 00:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by risaya-827a at 2014-08-03 10:14
おはようございます^^
おお、映画鑑賞っていいですねー♪
特にこの時期は涼しい場所に行くに限りますよ。
それで楽しめたなら、一挙両得じゃないですか^^
Commented by taketyh1040 at 2014-08-03 13:41
理彩也さん こんにちは。
やはり、みんな考えることは一緒ですね〜。
でも、映画館の中は、予想以上に冷房が効いていて、チョッと羽織るモノがあった方が良いのを実感しましたよ。
でも、映画って、いつ見ても面白いですね〜。(^_^)v


<< 百日紅      竹林 >>