人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 29日

陽差しが強くならない内に

この季節、愛犬の散歩は、どんどん時間が早くなり、
5時台から6時台が多くなる。
行き交う、犬連れの人達と「暑くなりましたね〜」の挨拶を交わす。
だんだん陽差しが強くなってくるにつれ、カメラを構える時間も忙しない。

陽差しが強くならない内に_a0261169_915341.jpg

陽差しが強くならない内に_a0261169_9155875.jpg


by taketyh1040 | 2014-07-29 09:17 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2014-07-29 20:48 x
こんばんは
早起きが苦手な自分、一応車にカメラは積んでいても
この暑さと日差しでは被写体が見つかりません。
二夜程湿度もなく快適でしたが 今夜あたりから、
又蒸し暑さが戻って参りました。
Commented by taketyh1040 at 2014-07-29 21:20
GEMさん こんばんは。
すっかり鈍っていた私も、熱したアスファルトで蒸気機関車のような犬の息の荒さに、
眠い目を擦りながら頑張っています。
でも、早朝の鳥やセミなどの鳴き声を聞きながら歩く気持ち良さも格別です。(^_^)v


<< 土用丑の日      涼を求めて5 >>